古着買取のJUNK

大阪アメリカ村・南堀江の古着屋。商品の入荷・販売・買取り情報、ビンテージ古着、リアルマッコイズ、バズリクソンズ、フラットヘッド、エヴィスなどについての話題を掲載します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショット レーシングジャケット ライダース

ショット レーシングジャケット ライダース
ショット レーシングジャケット ライダース

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はショット レーシングジャケット ライダースの紹介です。
大人気のレーシングライダースジャケットですが、今回はこれからにピッタリの
ピンク色です。まさに春にもってこいの色で女の子ウケは抜群によさそうです。
ビンテージ加工で良い感じにくすんでいますので抵抗なくさらっと羽織れると思います。
是非この機会に!!

ショットの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルマッコイズ B-6 カスタム LADY LUCK

リアルマッコイズ B-6 カスタム LADY LUCK
リアルマッコイズ B-6 カスタム LADY LUCK

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はリアルマッコイズ B-6 カスタム LADY LUCKの紹介です。
ここにきてリアルマッコイズのカスタムのB-6が入荷しました!!
バックにLADY LUCK 女性と爆弾のペイントが施されていますが最高に
かっこいいです。新品同様のコンディションでこれからが楽しみです。
B-6のカスタムはなかなか入荷しませんので探されていた方は是非この機会に!!

リアルマッコイズの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヴィレックス A-2 ホースハイド

アヴィレックス A-2 ホースハイド
アヴィレックス A-2 ホースハイド

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はアヴィレックス A-2 ホースハイドの紹介です。
人気のアヴィレックスのA-2ですが、今回はホースハイドです。
やっぱりA-2はホースハイドですよね!コンディションも良くこれから
ガンガン活躍してくれそうです。マッコイやバズリクソンズよりもリーズナブル
なので初めてA-2を着る方にもおすすめです!是非。

アヴィレックスの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエストライド レーシングダウンベスト

ウエストライド レーシングダウンベスト
ウエストライド レーシングダウンベスト
今日の古着買取の入荷情報です。
今日はウエストライド レーシングダウンベストの紹介です。
ウエストライドの人気アイテム、レーシングダウンのベストですが
防寒性に優れていてポケットの中もボア使用になっています。
見た目もキルティングってだけでオシャレ感が否めません。
寒さが少しづつましになってきているこの時期に活躍しますので
探されていた方は是非!!

ウエストライドの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショット BECKモデル 333 ダブルライダース

ショット BECKモデル 333 ダブルライダース
ショット BECKモデル 333 ダブルライダース

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はショット BECKモデル 333 ダブルライダースの紹介です。
一言、めちゃくちゃかっこいいです!あのBECK 333モデルの復刻
となれば探されている方多いんじゃないでしょうか!
もちろんホースハイドで、しかも新品です!これからが楽しみでしかたありません。
おそらくすぐに売れてしまいますのでお早めに!!

ショットの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタゴニア ダスパーカー ポップオレンジ XS

パタゴニア ダスパーカー ポップオレンジ XS
パタゴニア ダスパーカー ポップオレンジ XS

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はパタゴニア ダスパーカー ポップオレンジ XSの紹介です。
パタゴニアの中でも特に人気のダスパーカーですが、こいつはその中でも
特に人気のポップオレンジです!コンディション抜群です!
しかもサイズがXS、なかなか探してもないですよね。
今がまさに旬のアイテムなので迷わずにゲットしてください!

パタゴニアの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルマッコイズ B-15C カスタム

リアルマッコイズ B-15C カスタム
リアルマッコイズ B-15C カスタム

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はリアルマッコイズ B-15C カスタムの紹介です。
大阪で久しぶりに積もった雪を見ました、いやー寒いですね!!
こんな日はB-15Cです、リアルマッコイズは人気があるので
この辺はすぐに売れてしまいますが、この寒さを越すには必要な
アイテムなので要チェックですよ!!

リアルマッコイズの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バズリクソンズ AN-J-3A

バズリクソンズ AN-J-3A
バズリクソンズ AN-J-3A

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はバズリクソンズ AN-J-3Aの紹介です。
最近寒さがましになってきたのでレザージャケットの活躍の時期ですね。
定番のジャケットですが、かなり暗めのシールブラウンが渋く良い感じに
着込まれているので、すぐにしっくりはまると思います。
AN-J-3AはG-1に比べると入りづらいアイテムなのでお早めに!!

バズリクソンズの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レインボーカントリー レザーダウンベスト

レインボーカントリー レザーダウンベスト
レインボーカントリー レザーダウンベスト

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はレインボーカントリー レザーダウンベストの紹介です。
いやー、個人的に大好きなダウンベストですがこいつは自分の物にしたいです。
このグリーン×ブラウンの配色たまりません!!もちろん襟ボアでコンディションも
抜群!すぐに売れるやろーな、、、、売れなければ僕が買いますよ!!
探されていた方は是非。

レインボーカントリーの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バズリクソンズ タンカースジャケット カスタム

バズリクソンズ タンカースジャケット カスタム
バズリクソンズ タンカースジャケット カスタム

今日の古着買取の入荷情報です。
今日はバズリクソンズ タンカースジャケット カスタムの紹介です。
定番のタンカースですが、こちら通常のタンカースよりも色がよりカーキっぽく
なっていて渋味が増しています。リブもダークブラウンで印象ががらりと変わっています。
新品同様のコンディションでこれから長く付き合っていけるアイテムです。いかがでしょうか?

バズリクソンズの古着買取はこちらから。
リアルマッコイズ古着買取

| ビンテージ古着 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT